Q & A

よくある質問

 

制作前

Q:ホームページ制作費用を安く抑えたい。

A:はい!弊社は一律200,000円です。一般的に製作費60万円から100万円と言われております。高額ホームページ製作費をかけてもWebから集客が出来ないなどの悩みを抱えた方がたくさんいらっしゃいます。弊社は低価格で成果の出るホームページ制作にこだわっています。

Q:ホームページから集客、売上を上げたいどうしたらいい?

A:まずはたくさんのユーザーに見てもらえるようSEO対策をしっかり行います。
キーワード選定からユーザーが求める情報の発信、自然な被リンク獲得のSNSとの連携がポイントです。。作って終わりではなく一緒にホームページを育て成果の上がるホームページを制作致します。

Q:スマートフォンに対応したい。

A:はい!ご安心ください!標準対応です!2015年よりWebの閲覧数がパソコンをスマートフォンが抜きました。現在スマートフォンの閲覧なくしては考えられません。

Q:見積もりを依頼するにはどうしたらいい?

A:お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

Q:ポータルサイトを運営したいけどどうすればいい?

A:ICGincではポータルサイトの作成も行なっております。
内容お伺いしご提案させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

 

制作中

Q:掲載する写真やイラストが無いです。

A:弊社で準備することも可能です。弊社のスタッフが撮影のお手伝いをさせて頂きます。
また写真、イラストのみならず、撮影動画やインタビュー動画制作も承っております。

 

制作後

Q:更新やページの追加は可能ですか?

A:簡易的な修正や追記はお客様自身で簡単に修正、更新が可能です。
ページの作成や大きな修正点は個別にご相談させて頂いております。

Q:ホームページのアクセス数が知りたい。

A:お客様のアクセス数やPV数などデータを確認できるサイトのご案内しております。
ご自身でいつでも検証できるように登録のサポートもさせて頂きます。

SERVICE LIST